ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

もの足りない・・

私には彼が家にいる日にだけやろうと決めたことがある。e0090084_2383513.jpg

「晩酌」っていうやつだ。

わたしとしては、主婦が一人で晩酌してる図っていうのがどうにも許せないので、彼がいる日だけの限定とした。

彼はお酒が嫌いなので、一緒にほんの少しだけつきあってくれるが、あとはほとんど私が飲む。
飲むといっても缶ビールや最近たくさん種類が出ているフルーツの缶チューハイを1本。これだけで「あぁ。1日終わったぁ~」と、幸せな気分になれる。

今日は彼が家にいるのに、お酒を買わなかったのでつまらない。

コンビニにタバコ買いに行かないかなぁ・・

---------------
この話にはつづきがある。

私がこのブログを書き終えてのんびりしていたら、
彼が突然コンビニに行くと言い出した。
明日からの研修に使う資料をコピーし忘れたとのこと。。e0090084_23592526.jpg

ほらね。神様っているよ。確かに

そして、私は見事にこれをGet!した。
今日も1日終わった・・
[PR]
by olivemama38 | 2005-10-10 23:13 | つぶやき