ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの

土曜日の夕方5時という時間なのに、我が家にはめずらしく家族全員が揃っていた。

ということで、突然の外食となった。(ちょっと強引だったかも・・)
外食といっても焼肉とかおすしなどのリッチなものではなくて、近所にある「広島風お好み焼」。

うっかり、勢ぞろいしたお好み焼たちを写真に撮るのを忘れてしまい、食べきれずに持ち帰ってきたお好み焼を撮ろうとしたのだが、彼が反対するので、写真はなし。

うどんとか焼きそばとかおもちなんかも入っているので、もぉぉお腹いっぱい!!

そして。
明日は、子供達の予定もいつもより遅めなので、ゆっくりお風呂に入って久しぶりの朝寝坊の予定。美容のためにもぐっすり寝よう(^^

なんてお気楽な土曜日♪あぁ、最高~
[PR]
by olivemama38 | 2005-10-22 19:19 | 家族