人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

フリースな幸せ

北海道ではもう初雪が降ったなんてニュースが流れ、私の苦手な冬がやってくる。

年はくっているが”新米主婦”の私が、寒い日の朝に、無事に起きられるのだろうか・・かなり自信がない・・

昨日、突然何を思ったのか、色とりどりのフリースで有名なあのお店で、彼がフリースのパジャマを買ってきてくれた。

「いつもがんばっているから」と言われたけれど、たいしたことをしていないので、ちょっと気が引ける。(これからはもうちょっと気合入れてゴハン作ります・・)

さっそく、お風呂上りに新しい部屋着?パジャマ?に着替えてみる。
新しいパジャマなんて何年ぶりだろ?

いつもなら、「寒いから窓しめてよ~」と、あちこちの窓を閉めて歩く私が・・
ぜ、ぜんぜん寒くないっ!!

ユニ○ロのマイクロフリース、あなどれないぞ。
by olivemama38 | 2005-10-25 14:22 | つぶやき