ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

今日もまた・・

昨日に引続き「マナカード」のこと。

娘と同じカードを引いたんだという話に半信半疑の彼が、さっそく1枚引いてみた。

だいたい男の人は、女の人よりもこの手のものに興味が薄いようなので、私もそれ以上のことは言わずに、こんな意味みたいだよと引いたカードの説明をした。

・・へぇ~そうなんだという顔。

そして。
再度、彼が何か聞きたいことを思いつつ、何度かカードを切って、1枚引いた。

タロットもそうだけど、何度も何度も引いたのでは意味がないよ・・と言おうとしていると、
なんと。最初と同じカードが出た。

これには彼も真剣に驚いていた。

すごいのは、その後、今度は私もと、自分も1枚引いた。

昨日、娘と2人一緒に引いたカードと同じカードだった。。

マナカードは44枚ある。

何度も切って、偶然に引いたにしてはあまりにもすごい確立である。

私は思った。
遊び半分や、適当な気持ちでこのカードを使ってはいけないのだと。
[PR]
by olivemama38 | 2005-10-30 22:06 | マナカード