ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

Moon・・

~今日のカード~ マナ・カード(ハワイの英知の力)より引用

41-HINA(月の女神)養い

何かを育てるためには、養われる必要があることに気づくでしょう。誰かや何かを養う前に、自分自身を養わなくてはなりません。あなただけの時間や空間をつくり、自分を自由に感じてみてください。

**Oliveのひとこと**
自分を解放して、自由に感じたことを受け入れましょうというようなカードでした。人ってどうしても理屈で考えてしまいますよね・・簡単にできそうでなかなかできないことなのかもしれません。

--------------------------
今日のカードには月と癒しの神といわれているHINAが出ました。

私も娘も、気が付くと夜空に月を探しています。

まん丸だったり、三日月だったり、白かったり黄色かったりするのですが、「ママ、月がすごくきれいだよ~」とか、「月がどこにもいないよ~」とか教えてくれます。

まるで月が私と娘の会話をつないでくれているようで、ちょっとほんわかした時間が流れます。

息子とはありえない会話ですが・・(笑
[PR]
by olivemama38 | 2005-11-02 09:30 | 家族