人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

鏡のように・・

~今日のカード~ マナ・カード(ハワイの英知の力)より引用

33-WA'A(カヌー)移動

ワアは大きな変化がもうすぐ訪れることを示します。どんなに慎重に進んでいても、時には遠回りを余儀なくされたり、針路からはずれているように感じるときもあります。それでもあなたはまだ旅の途中にいます。遠回りはあなたの無事と成功を確実なものにするために必要なものであるのかもしれません。

**Oliveのひとこと**
行きたいところに思うように行けないと焦ってばかりいるのですが、きっとそれもまた必要なことなのですね。。

----------------------
日曜日のDisneyLandが終わらないうちは、どこか落ち着かない日々が続いています。

昨日の練習のときに、チアのユニフォームが小さいことが発覚!!
あわてて卒業した方と連絡をとり、お借りすることになりました。

お母さんたちとのコミュニケーションがなかなかうまくできない私への神様からのプレゼントでしょうか・・

それにしても、ママ達のネットワークの広さには驚きです。

なかなかチアのお友達と溶け込まない娘をいつも心配しているのですが、母親の私が同じことをしているのですねぇ・・これからは勇気を出して、もう少し輪の中に入ってみよう。
by olivemama38 | 2005-11-04 10:46 | つぶやき