ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

宿題が1つ終わりました

~今日のカード~ マナ・カード(ハワイの英知の力)より引用

38-PAPA&WAKEA(地母と天父)苦闘/全体

パパとワケアは二重性や相対する力の苦闘をあらわします。内と外の矛盾をよく調べて、その矛盾を受け入れることの大切さに気づかせてくれます。

**Oliveのひとこと**
どうしても、こうでなければいけないと思いがちになりますが、「それもありだよね」と言えると、新しい何かが受け取れるのかもしれません。。

--------------
e0090084_921068.jpg
雨で中止にもならずに、娘のDisneyLand出演が無事終了しました。出番は午前中だったので、私たち母娘は、まるで親友と一緒にいるみたいに、おそろいの名前入りのブレスレットを作ったり、お茶を飲んだり、アトラクションに乗ったり・・と、たくさんの楽しい時間を過ごしました。
夕方からあいにくの雨となりましたが、彼と息子がお迎えに来てくれたので、4人での楽しい時間もたくさんとれました。本当に、すべてのことに感謝です!!
[PR]
by olivemama38 | 2005-11-07 09:22 | 家族