ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

のんびり・・

~今日のカード~ マナ・カード(ハワイの英知の力)より引用

4-MANA(パワー)力を与えること

マナは宇宙を流れるエネルギーで、良い力でも悪い力でもなく、ただそこに存在します。
個人的な力は、根気よく時間をかけて自分の才能を伸ばした人のところにやってきます。
マナは自分の呼吸を意識して、心を静め、宇宙と調和したときに流れます。

**Oliveのひとこと**
いつも、明るく前向きになんて難しいことは言いません。
せめて今日一日は、悪いことを考えるのはお休みしませんか。そのかわり、その時間を使って、自分の心と話し合ってみましょう。

-----------------
昨日は、午前中2時間程、停電になりました。
電気を使ったものは家の中にたくさんあるなぁと実感しましたし、拭き掃除をしたり、普段はやらないようなことができました。

テレビの音もなく、静かな部屋で、少しゆっくり考えなさいって言われているのかなぁなんて思いました。

ハワイアンキルトもはかどりました・・♪
[PR]
by olivemama38 | 2005-11-08 09:09 | つぶやき