ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

窓拭き

~今日のカード~ マナ・カード(ハワイの英知の力)より引用

43-LEI(花輪)大切

ハワイのレイは世界中に知られています。かつて族長たちは、対立する部族にレイを編み、レイが完成すると、平和が宣言されました。
レイは親愛の気持ちを大切にする必要があるときに現れます。愛情を与えたり受け取ったりすることは、他の人をあなたの記憶に編みこみ、結びつきを感じさせてくれます。

**Oliveのひとこと**
毎日当たり前のように、周りの大切な人から愛情をもらっています。同じように自分がどれだけ、愛情を与えているのか、もう一度意識してみようと思います。

-------------
リビングの窓を掃除しようと思いながらも、ずっと気になったままでいたところ、ふとつけたテレビで、窓の拭き方を教えていました。。

これは、いよいよ「いい加減にやったらどうなんだ」といわれているように感じて、今朝はずいぶん早くから窓拭きをしました。

まるで心の曇りもすっきりキレイになったようで、ちょっといい気分です♪
[PR]
by olivemama38 | 2005-11-09 09:21 | つぶやき