ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

コミットメント

土曜日に、今までずっと押さえ込んでいた気持ちが一気に噴出し、どうにも収拾が付かなくなりました・・

今思えば、傍目から見た私は、かなりイカれていたと思います。

様々な思いは際限なく湧き出ては、私をどんどん底なし沼へと連れて行きました。

いつもなら、こんなときには彼も怒り出して最悪なことになるのですが、今回、彼はずっと泣きわめく私の気持ちを聞いてくれました。

「そうだよね。そうだったよね。よくわかるよ・・」

私はいつもこうやって思い切り壁にぶち当たって、その反動で反対側まで飛ばされて、元居た場所よりもずっと後ろに戻っているのです。

今までとは違うことは、そこに彼が居ることです。
後ろに戻っても、彼が待っていてくれることに気づきました。

さぁ、もう終わりにしよう。
クヨクヨと反省する暇があったら、ちゃんと前を向いて、一歩でも進むぞ。

「自分の気持ちを一定にして、大切な人たちが穏やかな毎日を過ごせること」
まずはここから。がんばってみます。

みんなほんとにごめん。
こんなママをもっと厳しく突き放してくれ~

今までずっと甘えてばっかりでごめんね。

-------------

マナカードはしばらくお休みします。
※これは後ろ向きなお休みではなくて、前向きなお休みですのでよろしく!(笑
[PR]
by olivemama38 | 2005-11-14 10:59 | つぶやき