ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

フラワーエッセンス

このところずっと気分が低下気味。なんだかサエないなぁと思う。

一緒にフラワーエッセンスを勉強したお友達になにげなくメールした。
結局、そんな私に、エッセンスを選んでくれることになった。

彼女は誰かにエッセンスを選びたいと思っていたところだと言い、私はフラワーエッセンスを飲みたいと思っていたところだった。

まず、気になるエッセンスを伝えたのだが、フラワーエッセンスを勉強していたクラスが終わってからずいぶん経つので、エッセンスの花たちを感じる(?)のは久しぶりだった。

私は直感のみでエッセンスを選ぶタイプだけれど、彼女は直感と同時にきちんと理論的に考えて選んでくれるので、とても楽しみ♪

そして、そんな彼女には、一日も早く、カウンセリングルームを作って多くの女性に笑顔を戻して欲しいと切望しています(^^)v
[PR]
by olivemama38 | 2005-11-24 15:51 | フラワーエッセンス