人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

どよ~んとした気分・・

昨日は、夕方から娘のチアの練習があった。
毎月の月末には、お母さんたちのミーティングがあり、来月の予定などを聞く。

この集まりにはけっこう慣れてきたと思っていたのだけれど、なぜか昨日はとっても疲れてしまった。

人がたくさん集まると、いろんな人たちの発する言葉の下に隠れている思惑?を、あれこれ考えたりして、あまりいい気分になれない。

これだから、学校行事とかPTAとか、嫌いなんだよな~(@_@)

・・・というふうに、いつも私はドレッシングの下に溜まったような濃~い部分ばかりを見てしまうので、今日はあえて、上に浮いてるサラっとしたところだけを見ることにした。

さて、ゆっくりハワイアンキルトをしよう♪
by olivemama38 | 2005-11-25 10:10 | つぶやき