ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

待望の・・

楽しみにしていたフラワーエッセンスが届いた。e0090084_220289.jpg

ブログにもさっそく書いてしまったので、ちょっと催促してしまったかなと心配したけれど、メールの向こう側にいるお友達は、なんだかとてもイキイキしていたように感じられた。

彼女はすでにこうしてフラワーエッセンスのプラクティショナーとして立派にやっているので、彼女のヒーリングルームがオープンする日もそう遠くはないなぁと感じた。

彼女に今回送ってもらったエッセンスには、今まで試したことのないものも入っているので、これからどう変化するのか、ものすごく楽しみだ。

エッセンスと一緒に花の写真を送ってくれた。

私は花をパッと見てエッセンスを決めるので、これからはこの写真が大活躍しそうだ。

たまたま一緒にフラワーエッセンスを勉強することになって、その後もこうしてメールのやりとりをして、エッセンスを送ってもらって・・という一連の流れは、いつものように偶然じゃないと思った。

娘の左手と一緒に、記念写真♪
[PR]
by olivemama38 | 2005-11-27 22:09 | フラワーエッセンス