ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

女同士で・・

e0090084_1751351.jpg
下の娘は先週から個人面談のため、4時間授業。
午後はずっと私のそばにくっついている。

今日も、ろびんに会いに行ったあと、一緒にスーパーに買い物に行った。

彼女のお楽しみは、お菓子を買ってもらうこと。

今まではある程度好きなものを買ってやっていたのだけれど、それが1ヶ月毎日となると、結構な金額になることが判明し、100円までにしてみた。

お菓子のなかでも彼女の大好物はチョコレート。今日は空気が入っているというこのチョコレートを選んだ。

家に帰ってきてから、カフェオレをいれて一緒に一息つく。

別に何を話しているわけでもないのだけれど、2人だけの幸せな時間。
女同士ってやっぱり楽しいね~♪
[PR]
by olivemama38 | 2005-11-28 17:58 | 家族