ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

完成!!

e0090084_16451335.jpg
気がつけば、今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいました。。

なんだか理由もなく、焦ってしまいます。。また間違ったところに突っ走っていかないように注意しなければ・・

クリスマスに間に合うのか?と思っていたキルトが本日完成しました♪間に合った~!!

キャシー中島さんの本のデザインを使って、去年同じくキャシーさんのスタジオで作ったクリスマスタペストリーで使ったボーダーの生地を周りに飾ってみました。

実はこれ。
はじめてのプレゼント用に作ったものです。

写真には写っていませんが、裏地に使っているクリスマス用の生地を見たときに、これは彼女にプレゼントしなければ・・となぜだか思ったので。

しかし、よーく見ると、糸がつれていたり、うまくたてまつりが出来ていなかったり、縫い目が揃っていなかったり・・で、こんなものを送られたら迷惑かなぁとちょっと心配です。

ともちゃん、飾ってくれなくてもいいから、受け取ってね~(^^;
[PR]
by olivemama38 | 2005-12-02 16:52 | ハワイアンキルト