ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

次は・・

e0090084_1681019.jpgクリスマスキルトは、本日お友達の家にお嫁に行きました。
ふつつかものですが、どうぞよろしく!

ひとつ出来上がったので、ほっと一息といいたいところだけれど、よく行く手芸屋さんのセールが明日までだったのを思い出し、娘と一緒に行ってきました。

そこで、キャシー中島さんのかわいいハワイアンの生地を見つけてしまい、またまた何か作りたい気持ちがむくむくと湧いてきました。

実は、家族4人分のクッションカバーを作ろうと思い、3個目のキルティングをやりかけているのですが、完成しないまま、また別のものが作りたくなってしまいます。。

どちらにしても、生地を見ながらあれこれ考えているときは、本当に楽しいひとときです♪

もちろん、みんなのクッションも一日でも早い完成に向けてがんばりますっ!!
[PR]
by olivemama38 | 2005-12-03 16:14 | ハワイアンキルト