ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

拝啓、サンタクロースさま

e0090084_1030919.jpgちょっと出遅れ気味ですが、クリスマスツリーを飾りました。

写真ではわかりづらいのですが、ツリーには娘と私の手書きの短冊がかけてあります。

七夕では、短冊に願い事を書くのですが、我が家のツリーには、プレゼントに欲しいものが書いてあります。

娘の欲しいものは「ゲームソフト」です。これはまぁ、サンタクロースからもらえそうです。

私が欲しいものは「ハワイ旅行」なので、今年のクリスマスには間に合わないと思いますが、クリスマスが過ぎても受付けますので、気長に待つことにします・・
(彼もこのブログを読んでいるので念押ししておこう)

やっぱり、手堅く「ハワイアン柄の傘」にしておけばよかったかな・・
[PR]
by olivemama38 | 2005-12-05 10:39 | つぶやき