ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

現実逃避

e0090084_16133746.jpg
4個のうちの3個めのクッションをがんばってキルティングしていると、簡単に出来上がりそうな小物に逃げたくなってしまいます・・

ということで、1日であっという間にできる予定だったペンケースのモチーフを「たてまつり」中です。

たてまつりをする時にいつも思うのですが、針を押しだす右手の中指が痛くなります。
こんなときにはシンブルをするのでしょうか?キルティングするときにはシンブルをつけますが、たてまつりは、やりにくいですよね~無理ですよね~素朴な疑問。。

小物なら1日で・・という声をよく聞きますが、1個目のモチーフのたてまつりが半分ぐらいのところで今日はギブアップ(;_;)

いったいどうすれば1日で出来上がるのでしょう?朝の4時ごろからはじめるとか?手が4本ぐらいあるとか??

夜は、宿題のクッションのキルティングに励みます。

あぁ、あせらない、あせらない。
[PR]
by olivemama38 | 2005-12-08 16:28 | ハワイアンキルト