ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

BGMは・・?

だんだんと年末が近づいてきました。
特に何をするわけでもないのですが、そわそわしてしまいます。

ハワイアンキルトをしているときは、テレビもつけずほとんどが無音なのですが、ごくたまにCDを聞きます。

ハワイアン音楽であれば、絵に描いたようなキルターなのでしょうが、今日の私はなぜか懐かしの「ユーロビート」でした。

常々、パパイヤ鈴木さんとはかなり話が合うだろうなぁと思っていて、忘れかけていた遠い時代を思い出しました(笑)e0090084_16374794.jpg

今朝のワイドショーは、24歳の年の差カップルのラブラブ報道で盛り上がっていましたけれど、年の差といえば、うちも彼は12歳年上です。

普段は私が対等な口をきいているので、年の差を感じないのですが、懐かしい音楽の話は、彼との間ではほとんどかみ合わず、12歳という年の差をちょっぴり感じる瞬間です。
24歳というこの2人はどうなのでしょうか。。って余計なお世話ですね(^^

家の玄関に飾ってある、クリスマスキルトです。御殿場にあるキャシーさんのお店の体験教室で作りました。
とてもアップには耐えられないので、いつも携帯のカメラで撮ってます・・
[PR]
by olivemama38 | 2005-12-09 16:47 | ハワイアンキルト