ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

これからもどうぞよろしく!!

ブログをはじめてから、ネットのお友達が増えました。

みなさんとても素敵なハワイアンキルトをたくさん作っていらっしゃるので、私などお恥ずかしいのですが、それでも励ましてもらったりほめてもらったりして、うれしくなっちゃいます。

毎日ブログを読みに来てくれて、私も読みに行って・・
みんな離れたところに住んでいても、あったかい気持ちになります。

ちょっと古いですけれど、あの「電車男」は、こうやって勇気をもらったんだってなんだか分かるような気がします。

みなさんこれからもどうぞよろしく♪

今日はこれから彼と忘年会に出かけます。
息子の野球チームの父母会なのですが、中学になってからは見学に行ったり、試合のお手伝いなどに参加していなかったので、ほとんどはじめて会う人ばかりです。
ちょっと緊張気味(**;
[PR]
by olivemama38 | 2005-12-10 17:03 | つぶやき