ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

お教室に行ってきました!!

e0090084_1413665.jpg
いろいろ悩んだ末に、ハワイアンキルトのお教室に通うことにしました。
そして、今日は待ちに待った初日でした。

経験がある人は何からはじめてもよかったのですが、あえてパンの木のクッションカバーから作ることにしました。

行く前は、先生はどんな人?・・生徒さんは?・・などといろいろ心配していましたが、みなさんとても良い人たちでほんわかした時間を過ごしてきました。

別の日の振り替えで受講される方もいましたが、今日の生徒さんは全部で6名でした。
みなさん初心者の様子で、それぞれ思い思いの色合いでパンの木のクッションカバーを作っていました。

次回は26日ですが、年明けの教室の日までに時間があるので、別の作品も平行して作ることにしました。

やっぱりはじめてのバッグを作ろうと思うのですが、モチーフや色を迷いまくっています。
悩むなぁ・・
[PR]
by olivemama38 | 2005-12-12 14:18 | ハワイアンキルト