ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

やってはいけないこと?

最近は、ハワイアンキルトをしているかパソコンでネットサーフィンしているかのどちらかで、かなり怠惰な生活をしています。

昨日夕方に危険な病気という特集をやっていて、コミック好きの主婦は1日何時間も座りっぱなしで好きな漫画を読んでいるのですが、そういう人は「エコノミークラス症候群」という病気になる確立が高い・・と言ってました。

私も気をつけないと、足にできた血のかたまりが肺動脈に入ってしまったら最悪の場合には死んでしまうそうです。
こ、こわい・・寒いけどろびんとお散歩してこよう・・

こわいと言えば、何気なく読んでいたtakae825さんのブログにハワイアンキルトのタブーについて書かれていました。

私は、かなりタブーなことをやっています。。
[PR]
by olivemama38 | 2005-12-15 10:36 | つぶやき