ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント交換

e0090084_8585698.jpg
昨日は、娘のチアの練習日。
今年最後ということで、生徒と先生の総勢40名近くでプレゼント交換をしました☆

500円以内という設定でしたが、うちの子が当たったのは、ドナルド柄のたたむとクッションになる「ひざかけ」と、エルモのジュースにチョコレート♪・・予算オーバーでは??と思うほどのたくさんのものでした。

お母さんにもお菓子が配られて、親子でとても楽しいひとときを過ごしました。

先生からの特別プレゼントというのが3つありました。
・先生と同じ練習着のスパッツ 
・クリスマスオーナメント 
・「野ブタを・・」のドラマに出てきた、2つ集めると幸せになれるというお人形(知ってますか・・?)

3つ目のこの「お人形」ほしかったなぁ(^^
[PR]
by olivemama38 | 2005-12-23 09:06 | つぶやき