ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

いつか私も

e0090084_2393047.jpg
この生活になってからは、ごくごくたま~に、雑誌を買う。

これを言うと年齢がバレちゃいますけど、年末なのにちょっと体調が悪かったりする自分に気合を入れるために「STORY」を買いました。

読んでみると、同年代の人が、みんながんばってるんだよねぇ。
そりゃ雑誌の世界だから、普通ではないことぐらいわかっています。
わかってるけれど、くやしいなぁ。

メイクにファッションに、体型や髪型まで、ちょっとぐらいは近づきたいものです。

この人とママとどっちが若い?こんな髪型どうかな?
こんなかんじさぁ、ママにも似合うかな?

聞くまでもないことくらい、わかってますよ。
よしっ。来年こそ・・
[PR]
by olivemama38 | 2005-12-29 23:16 | つぶやき