ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

2005年大晦日

大晦日になりましたが、なんだかいつもと同じ夜です。

「なんちゃっておせち」はやっと一段落。
栗きんとん、黒豆、田作り、紅白なます・・と、がんばってみました。

どうみても失敗したものもありますが、まっいいか。

昨日は、長男が野球のお友達の総勢30人で、ディズニーランドに行きました。
当然、30人での行動は無理なので、入ってからは、それぞれのグループで1日楽しんできたようです。

妹にはおみやげをお願いしていましたが、ママにも買ってきてくれました。
ミッキーの鈴は、バッグにつけました。e0090084_2137935.jpg

今年は新しい生活で、慣れないことばかりでした。
何度も壁にぶつかりそうになったけれど、今とても幸せだなぁって感じています。

長男はお笑い、長女は紅白、パパはK-1で、ビデオ録画はPRIDE・・という家中のテレビがフル稼働している大晦日です。

ブログをはじめてから数ヶ月が経ちました。

おもしろい文章もステキな写真もなかなかうまく載せられないのですが、そのままの私を受け入れてくれるみなさんに感謝しています。

ブログやハワイアンキルトを通じて、もっともっとたくさんのお友達ができますように。。
これからもよろしくお願いします。

みなさん良いお年を!!
[PR]
by olivemama38 | 2005-12-31 21:38 | つぶやき