ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
e0090084_20414293.jpg
朝寝坊をして、お雑煮を食べなから、「ずっとこんな生活がしたかったんだよね」とパパはとってもうれしそうでした。

午後からは、家族で”ろびん”を連れて、「箱根神社」まで初詣に行きました。

車に不慣れな”ろびん”は、着くまでにぐったり・・

神社の参道も混雑していたので、歩きたがらず、すぐに抱っこをおねだりしてすっかりこんな情けない顔になってしまいましたが、無事にみんなで参拝ができました。

おみくじを引きました。
なんと!長女と私に、☆大吉☆ が出てしまいました。

私のおみくじには、問題が起きても、むやみに慌てずに、焦らずに静かに時を待つこと・・と、ありました。

みんなみんな幸せでありますように・・平和な一年になりますように ミ☆

今年はもっといろいろなことを楽しんで、笑顔いっぱいでいられるようにしよう!!
[PR]
by olivemama38 | 2006-01-01 20:54 | ろびん