ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

父娘で・・

今日は朝から、「精神対話士」を目指すメンタルケアスペシャリスト実践課程に出席してきました。

行く前から夕食はカレーライスをお願いしてあったので、パパと長女は大忙しの1日となりました。

聞くところによると、父娘でマクドナルドに行って豪華な(!?)昼食をしたあとに、パパの誕生日にプレゼントした「大人の塗り絵」をしたようです。

写真は娘が塗ったチューリップです。
e0090084_21175636.jpg


記念すべき2人の合作カレーライスを写真に撮る暇もないほどお腹がすいていたので、写真はありません(・・;)ごめん。

明日の講義は午後からなので、少しのんびりできるかと思ったのですが、長男が野球のオープン戦で5時起きでお弁当作り・・(>_<)あちゃー

帰ってきたら絶対にキルトをやろう♪
[PR]
by olivemama38 | 2006-01-08 21:22 | つぶやき