ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

今日のごほうび♪

今日は、午後からまた昨日の続きの講義がありました。

早く終わったので、パパと長女と”ろびん”でちょっと遠いのですが、ドライブがてら「湘南台」の駅まで迎えに来てもらいました。

湘南台は最寄駅ではないのでほとんど行くことはないのですが、今回のようにたま~に行くと必ず寄るところがあります。

フレイ延齢堂は、甘い物好きの私たちのお気に入りのケーキ屋さんです。

いつも車で連れて行ってもらうので、駅からの道順はよく分かりませんが、ここのコルネはとってもサクサクでいつでも焼きたての触感が味わえます。
e0090084_20201171.jpg


今日もお気に入りのコルネとシュークリームを買ってきました。

あぁ。また太るなぁと思いつつも、甘いものを食べるとどうしてこんなに幸せな気分になるのでしょう・・

今日も朝早くから、よく頑張りました!!(ちょっとほめすぎかな・・)
[PR]
by olivemama38 | 2006-01-09 20:23 | つぶやき