ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

早起き宣言

電気ポットのCMで「ママ7時だよ・・」と子供に起こされたママが大慌てで飛び起きるというシーンを見たことありますか?

私は何事もなかったように、ごくあたりまえに7時に起きています・・

ついでに公表すると、そのまま着替えもせずにボーっとしたまま息子のお弁当を作り、朝食を作り・・というかなりのズボラぶりです。



この生活だとちょっと問題があることがわかりました。

午前中が掃除や洗濯で終わってしまい、キルトをする時間がないのです。

というわけで、キルトのためにちょっと早起きしてみようと考えているこのごろです。

朝からウォーキングやヨガなんかもできればカッコイイのですが、おそらく無理なので、7時には着替えて「シャキっとさわやか元気なママ」で登場したいものです。

大音量の目覚まし時計と携帯のアラームでがんばってみるか・・(@@)
「早起きは3文の得」って言うしね。

息子のお弁当の冷凍食品率が減るかも・・乞うご期待!!

なんかダメママっぷりを公開してしまったような・・?!
[PR]
by olivemama38 | 2006-01-11 10:59 | つぶやき