ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

スペシャルゲスト

お昼に買い物に出かけた後、実家に寄って”ろびん”を連れてきました。

e0090084_17194528.jpg


家に入るとやっぱりどこか落ち着かないのか、ジッとすることもなく、終始うろうろして私や娘の後をついて回ります。

カメラ目線の”ろびん”は貴重なのですが、これはいい加減疲れてきた頃に撮ったので、正面を向いています。

このマンションはペット禁止なので、一緒に暮らすことができませんが、次に引っ越すときには絶対に”ろびん”と一緒だと決めています。

普段は、じいちゃん・ばぁちゃんと、のんびりした1日を過ごしていますが、今日はいまごろグッタリかも・・
[PR]
by olivemama38 | 2006-01-15 17:23 | ろびん