人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

忙しい週末・・

土曜日は、何年かぶりの大雪・・だったみたいだけれど

私は夕方から、息子の野球クラブの父母新年会に出席しました。

チームは1学年が40名以上在籍する大所帯。
新年会には夫婦2人で出席の方もいたので、コーチなどあわせて60数名の参加です。

いつも連絡網でしか話さないお母さんを探し当てるのが大変(**;)

夏に行われる県大会で優勝すると、大阪で全国大会が開かれます。
息子と一緒に大阪に行きたいなぁ  ←親バカです・・



朝から「精神対話士」の実践課程最終日に参加してきました。
忙しい週末・・_e0090084_9522834.jpg

講義とロールプレイを行い、最終のレポート提出があります。

対話することをすでに仕事にしている、小学校の養護の先生や、大学の体育の先生、
私のような半人前の主婦や、大ベテランの主婦など、様々な出会いがありました。

対話士になるのかどうかは別として、このたくさんの出会いに感謝する1日となりました。

ここ数日は、キルトよりもこのレポートに専念しないといけない(・・;)のだけれど、やっぱり、キルトもやろう!!
by olivemama38 | 2006-01-23 09:54 | つぶやき