ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

そんな人に見えない?

最近、子供の学校やサークルなどで、キルトで作った携帯ケースを見つけられて、周りのお母さんに「ハワイアンキルト」について聞かれることが増えました。

携帯ケースはずっと前からバッグにつけていたのに・・
なんだかちょっと不思議な気分です。

ハワイアンキルトが大好きだと言うと、決まってこう言われます。

「へぇ~。ぜんぜんそんな風に見えないよね~」って。

??なんでだろ??かなり真剣に考え込んでいます(>_<)

たまに見かける、ハワイ好きな人のように、
ハワイアンジュエリーをつけて、reyn spooner のバッグをななめにかけて、
携帯にはリボンレイ、Tシャツにはフラガール・・

なんていうことにすれば、「ぜんぜん見えない」はナシになるのでしょうか・・



e0090084_1247070.jpg

作りかけていた家族4人分のクッションカバー。
思い出したように、3枚目のモンステラのキルティングをはじめました。

教室に行く前に作りかけていたものなので、かなりいい加減なところが目立ちます。。

ここまできたら、アップリケからやり直すわけにもいかないし、
どうせすぐには出来上がらないのだから、先を急がずに、丁寧にキルティングしようという結論に至りました。

どうでもいいですが、なかなか完成品の報告ができないのが、妙にさみしいこのごろです(・・;)
[PR]
by olivemama38 | 2006-01-27 12:59 | ハワイアンキルト