ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

キルト教室にいってきました

e0090084_14134223.jpg

今日は、待望のキルト教室でした!

クッションは仕立てに入り、まわりのテープを縫い付けています。

おそろいのティッシュケースカバーは、キルトラインを書き込んだら、いよいよキルティングに入ります。

教室の生徒のみなさんとも少しずつ仲良くなって、キルトをしながらワイワイ盛り上がりました。

折りしも、昨日の晩にキャシーさんの番組が放映されていたのと、先週東京ドームで行われたキルトフェスティバルの話題などで、ああだこうだと大騒ぎでした(^^)

教室は、ハワイアンショップの2階で行っているので、教室が終わるとみんなでひとしきりショップの店内を物色します。

今日は、ひとりがTシャツを購入し、また一人、また一人・・と最後は私も、結局4人全員がハワイアン柄のTシャツを購入してしまいました。

結局、この水色のホヌ柄を買ったのですが、最後まで迷ったモンステラ柄といまだに迷っている私です。。(@@

気分は春を飛び越えて、もう夏が待ち遠しい・・かも♪
[PR]
by olivemama38 | 2006-01-30 14:23 | ハワイアンキルト