ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

お祝い♪

今日の夕食には「お赤飯」を食べました。

女の子がいるお母さんならピンとくると思うけれど・・
いまどきはお赤飯でお祝いするのかなぁ?なんて思いながら、
娘とウキウキしながら買いに行きました。

娘は4月から中学生。
今日は、中学校の制服も作りました。

いつもお兄ちゃんで見慣れている、体操服やジャージの試着をする後姿を見ると、
「あぁ、中学生になるんだなぁ・・大きくなったなぁ」なんて改めて思いました。

お赤飯の話題には触れないパパと、最後まで???の長男が、妙におかしい夕食でした。

こうしてまた、娘と私、2人だけのヒミツがふえました。
お休みの日、2人でこっそり買い物に行ってるのもヒミツだよね~(^^)♪
[PR]
by olivemama38 | 2006-02-11 21:55 | 家族