ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

17歳のバトン・・

キルトの先輩、くっきーままちゃんから17歳のバトンがまわってきました。

うわぁ。人に言えるようなことがないかもしれません(・・;)

①17歳の時、何をしていた?
私は帰宅部でしたので、帰ると家の手伝いばかりでした。
(家は和食系の飲食店でした)

②17歳の時、何を考えてた?
友達とは好きな子のことや、帰り道どこで寄り道するかとか
そんなことばかり話していたかな。

③17歳のイベントといえば?
片思いの男の子が活躍する、体育祭が楽しみでした・・

④17歳でやり残したことは?
これはもう、「恋愛」しかないですね(笑)
  
⑤17歳に戻れたら何をする?
まずダイエットして、バスケ部のマネージャーになります。

※当時、相当太っていまして、マネージャーになる勇気がなかったのです。
ダイエットする勇気もなく・・片思いの彼はバスケ部のエースでした・・
  
⑥17歳に戻っていただきたい人
現在、息子さんが高校受験の真っ最中にいる先輩ママのsatorin462さんにお願いしま~す!



娘と一緒にお買い物に行こうかなって思っています。

キルトもやりたいなぁ。

自分の息子と娘が、この「17歳」に近づきつつあります。

今思えば、高校生の頃なんて、もっともっと無茶なことをしてもよかったのかなぁなんて思いました。

大きくなっても心に残るような思い出が、たくさん出来ますように。。(^^)♪
青春だなぁ~
[PR]
by olivemama38 | 2006-02-18 10:58 | つぶやき