ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

修了証

e0090084_12282940.jpg

先日、精神対話士の勉強課程を修了したという、修了証が届きました。

今はまだ精神対話士ではなくて、メンタルケアのスペシャリストとして認定されたところです。

対話士になるには、この後面接を受け、合格してはじめて対話士としての活動を行います。

合格率はかなり低いみたいなので、期待はしていませんが、今日は面接の受験票を送ります。

キルトにここまでハマる前は、カウンセリングのようなことがやりたいと思って、いろいろはじめたのですが、キルトもこれがまた楽しくて、私って何がしたいの?って心の中でいつも揺れています。

あぁ。この年齢になってもまだまだですね~~(・・;)



ママ友達も増えてきて、来月はチアのママたち数人で、初ランチの予定です♪
無国籍料理のお店で昼間からワインだビールだって今からみんなで盛り上がっています。

ドラマ「小早川伸木」は、原作プレゼントにも応募してますます目が離せないし、スマスマでのキムタクのホスト「ひかる」も好きだし、「夜王」も楽しいわ~

という私は、その昔思い切り軽蔑していた「お気楽な専業主婦」に近づきつつあります。

昨日の「小早川・・」の中で、藤木直人が「そろそろ幸せになってもいいんじゃない?」って言ってくれたので(私にではないのか・・)お言葉に甘えて、このまま行っちゃいますよ~~!!

今日は娘の小学校最後のPTA活動に行ってきます♪

※ついしん
コインケースは、昨日プレゼントしました。
あとから「すごくうれしい」というお礼のメールが届きました。
気持ちは伝わったみたいなのでうれしかったです(^^)
また、だれかにハワイの風が届けられたらうれしいなぁ♪
キルトにはそういう不思議な力があるような気がします。
[PR]
by olivemama38 | 2006-02-24 12:41 | つぶやき