ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

キルト教室にいってきました

今日は、2週間ぶりのキルト教室の日です。

長男は、土曜日に学校行事があったので、振り替えでお休みでした。

ちょっと気になったのですが、キルト教室はお休みしませんでした。。



e0090084_15523092.jpg

今日から、トートバッグを作るからです!!

紺地にグリーンのマイレと黄色いプルメリアをたくさんつける予定です♪

50cm近くあるので、けっこうたいへんかもしれませんが、がんばりま~~す!!

余った生地で、バッグとおそろいのモチーフのポーチまで出来たらうれしいなぁ(^^)

プレゼントにと作り始めた「イリマ」のポーチもキルティングに進みます。

キルトは楽しいけれど、花粉症で自転車に乗るのがツライ私です・・
[PR]
by olivemama38 | 2006-02-27 15:53 | ハワイアンキルト