ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

願い事は?

今日は、久しぶりのお天気で、娘と2人でお買い物に出かけました。

卒業式用のリボンだとか、洋服に文房具に、なんだかこまかいものをいろいろ買って、とっても楽しかったです。

帰り道に、アイスクリームを買いました。



e0090084_17302916.jpg

ちょっと見づらいですが、わかりますか?

星の形をしたピノ(左上)が入っていました!

ずいぶん前にある人のブログで、星の形をした「願いのピノ」というのがたまに入っているらしいというのを知って、一時期出るまで買い続けたことがあります。

そのときはなかなか当たらなかったのですが、今日は娘が一回で当てました!

3回願い事をとなえてから食べると、願いが叶うようです。

さっそく何かお願いしていましたが、娘の願いはこれで無事に叶うといいなぁ。
私にも、見てるだけでご利益があるかな!?(^^)
[PR]
by olivemama38 | 2006-03-04 17:36 | つぶやき