ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

ランチに行ってきました~♪

今日は、ブログでお友達になったふ~さんと、地元茅ヶ崎のSPORTIFFでランチをしました。

ふ~さんは、うちの娘と同級生の小学校6年生と、高校生のお兄ちゃんの、男の子2人のお母さんです。

お母さんだけでなく、リボンレイの先生、エアロビクスの先生、サーフィン(波乗り?^^)、フットサル?と、たくさんのことをアクティブにこなしています。

茅ヶ崎に住んでいながら、茅ヶ崎を知らないひきこもりの私は、ふ~さんの運転で、茅ヶ崎をいろいろ案内してもらいました~

残念なことにデジカメを忘れてしまい、豪華ランチを写せなかったのですが、入り口でキルト教室の生徒さんとバッタリ会ったり、共通のネット友達の話題や、リボンレイ、キルトの話、学校の話などで盛り上がって、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

そして。
e0090084_15552892.jpg

なんと、お土産にリボンレイをいただきました~~♪
どちらも欲しかったのですが、ピンクは娘で、グリーンは私・・と仲良く分けました(^^;)

というわけで、初対面なのに、車で送り迎えしていただいたうえに、ドライブして案内して・・と、ふ~さんにはグッタリなランチだったかもしれません。ごめんなさ~い!!

4月から、ふ~さん指導のエアロビクスとピラティスで、キルトひきこもり・筋肉ゼロの体を改造予定です!!・・運動オンチなので、おてやわらかにお願いしますっ!
リボンレイも教えてくださいね~~!!

あれ・・・キルトする暇・・・あるよね・・?
[PR]
by olivemama38 | 2006-03-15 16:26 | ハワイアンキルト