人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ明日

いよいよ明日は娘の小学校の卒業式です。
いよいよ明日_e0090084_17103175.jpg

6年間本当にいろいろありました。

長男の時はなぜか一滴も涙が出ませんでしたが、明日は泣きそうです。

そんな長女が今日、小学校最後の成績表をもらってきました。
たくさん成績が上がっていて、「あぁ、この子なりにがんばっていたんだなぁ・・」と思ったら
成績表が涙でにじんでしまいました。

1歳上のお兄ちゃんは楽天家で超スーパー社交的。
いつもいつもそんな彼の影に隠れるように、目立たないように、でも強い野心を持ちながら、ずっとがんばってたんだなぁ。。なんて、すでにもう感動している母でした。

明日はどうか雨が降りませんように・・
by olivemama38 | 2006-03-16 17:12 | 家族