ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

何年ぶり?

e0090084_2072328.jpg

長男の野球が久しぶりにお休みで、一家全員が揃いました。

パパと長男は、前日から大好きな「釣り」に行くのだと張り切っていたので、今日は何年ぶり(^^;ちょっと言いすぎ?)かのドライブとなりました。

意気揚々と3月に解禁になった「芦ノ湖」で、大型のマスを狙ったのですが、結局長男が1匹釣っただけで、雷雨に合ってしまい、仕方なく竿を片付けました。

ドライブの間、一睡も出来なかった”ろびん”は、ゴハンも食べずにおじいちゃんのそばで爆睡中です(^^)

パパ、疲れているのにドライブに連れて行ってくれてありがとう~♪楽しかったね!
釣れなかったけど・・(._.)
[PR]
by olivemama38 | 2006-03-19 20:10 | 家族