ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

なんでだ~~!!

キルトの時間がとれません・・(ToT)

このところ私の周りがなんだかおかしいことになっています。

最近、バタバタの日々が続いていて、ママ友も増えて予定が次々と入っていって、体力ゼロの私はゼーゼー言ってます。。

たしかに、チアのママたちとランチに行ったり、キルトの本を探しに出かけたりしたけど、いくらがんばっても、時間がとれず、フラストレーションのかたまりになっています・・

早く春休み終わって~(>_<)

いやいや、その前に娘の制服を取りにいかないと、それから上履きも買いにいかないと、それから話したことないママと娘2人の4人でボーリングに行くことになってるし、来週はお家にお呼ばれしてるし、実家でミシンも探さないと、それから、それから・・・

タペストリーのたてまつりがしたいけれど、まずバッグが先です。。
e0090084_20492544.jpg

そうだよ。バッグを先に仕上げよう。バッグが先・・

・・明日は何にも予定がないから、とにかく少し落ち着こう(^^;)
[PR]
by olivemama38 | 2006-03-29 20:56 | ハワイアンキルト