ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

あと数日・・

いよいよ、娘の中学校の入学式が明日に迫りました。

天気予報だとあいにくのお天気のようですが、娘はこれからはじまる中学生活に胸を躍らせています。

キルトもほとんど手付かずで、ブログのアップも、お友達のブログにコメントもできず、ちょっといまいちなこのごろです。
e0090084_11134590.jpg

かなり出遅れ気味ですが、「Mart」5月号をはじめて買ってみました。

私の好きな「Hawaii」系の記事が多いので、娘と一緒に盛り上がりました♪

長男の野球のブログに、たくさんのあたたかいコメントをありがとうございました☆
みなさんの言葉で、私自身が救われました。
野球の件では、後悔することが多かったのですが、
おかげで、「これでよかったのかな・・」と思えるようになってきました。

入学式が終われば、キルトにもできるし、やっといつもの私に戻れそうです。。(^^)

明日天気になぁ~れ!!
[PR]
by olivemama38 | 2006-04-04 11:14 | つぶやき