ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

今日から ☆中学生☆

今日は、娘の中学校の入学式でした。

お天気はあいにくの雨でしたが、無事に終わり、親子でほっと一息ついたのも束の間・・

提出するプリントの記入や、ジャージに名前を書いたりして、やることがけっこうあります。
e0090084_1812734.jpg

自分の中学校3年間のことは、今でも鮮明に覚えているので、娘もこの3年間で、いろいろな出来事があって、今よりも数倍、成長するのだろうなぁ。なんて思います。

一方、2年生になったお兄ちゃんは、クラス替えでお友達と離れてしまい、担任の先生も赴任したばかりの新しい先生で、相当しょげています。

そんな彼が、この1年間をどうやって乗り越えていくのか、ちょっと楽しみです・・

おにいちゃん、2年生から内申点がつくんだよ~大丈夫??

明日からいきなりお弁当。
お兄ちゃんの分と合わせて、2個分のおかずが私の頭を悩ませます・・(^^;)

はぁ・・とりあえず、入学おめでとう♪
[PR]
by olivemama38 | 2006-04-05 18:05 | 家族