ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

キルト教室にいってきました

またまた1週間のはじまり。

あいかわらず2個分のお弁当に苦戦中・・

昨日から、不調だったので、教室の始まる10分前まで、休もうかと思っていたのですが、気がついたら自転車に飛び乗り、キルト教室への道を全速力で走っていました。
e0090084_16561464.jpg

あと少しを残すのみのキルティングを無事に終えて、バッグはいよいよ苦手な仕立てに入ります。

写真のハワイアンファブリックは、バッグの内側に使います。

家に帰ってから、バッグのキルティングを終えるまでは・・と封印していた、海のキルトのアップリケに入りました。

というわけで、大物ばかりに目が行く私ですが、教室の生徒さんたちは、小物を着々と仕上げられていて、私もポーチだ携帯ケースだ、ティッシュカバーだ、と思いをめぐらせています。

ママはおひさまなんだけど、曇りや雨の日もそりゃ~あるさ・・
[PR]
by olivemama38 | 2006-04-10 17:02 | ハワイアンキルト