ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

携帯は全部で何台?

金曜日から週末にかけて、ずっとバタバタの毎日でした・・(@@;)

金曜日は、授業参観+懇談会+部活説明会。
お兄ちゃんのクラスで、役員を引き受けました。なんと、人生初!!
どうなることやら・・

土曜日は、パパとママの携帯を新しくしました♪
見るだけといって連れて行き、結局買ってもらいました(^^)vやった!

夜から、息子の野球チームの父母会に出席。
すぐ帰れると思っていたので、何も食べるものがないまま8:30になってしまいました・・

日曜日は、娘のチアの練習見学。
終わってから、長女と長男の携帯を購入。
e0090084_17442015.jpg

写真は長女と私の携帯。男性陣はいつものように不在のため撮影できませんでした。

・・ということで、我が家は現在全員が新しい携帯を使用中。

分厚いマニュアルを読むのはけっこう面倒(・・;)

私も、メールを打つ時間が非常に遅くなり、改行できないとか絵文字が入らないとか、小さい「つ」はどこいったのかとかひとりごとが多くなり、子供たちは、アドレスや待ち受け画面の設定は・・と次々に質問するので、まったく落ち着かない。

子供達2台分、自分と違う機種を熟知するのは結構ツライかも・・
この分だと、私が子育てを完全放棄する日も近いなぁ。

今日は、キルト教室と家庭訪問Part1が終わりました~。
明日の家庭訪問Part2が終われば、キルトに専念できそうです\(^o^)/
[PR]
by olivemama38 | 2006-04-17 18:03 | 家族