ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

☆☆Happy Birthday!☆☆

e0090084_9543191.jpg

4月30日は、長男の14回目の誕生日でした。。。

出産時間27時間と記録されている長男のお産は、苦しかったです。
はじめて彼を腕に抱いたときのことは、今でもよく覚えています。

あれから14年も経つのですね~
いろいろあったけど、またこれからもいろいろあるね・・

それでも、君はそのままの君で、元気で明るく大きくなってね!!

ママはいつもそばにいるよ♪

お誕生日おめでとう!!



同じ4月30日、もう一つの宿題だったチアのディズニーシー出演日でした。

チアにはめずらしく、良いお天気に恵まれて、無事に終わりました。

なかなかお友達に溶け込めなかった娘も、何人かのお友達ができて、それぞれの家族も一緒に、総勢20名近い人数で、数時間を過ごしました。

絶叫系のマシンが苦手な私は、荷物番も多かったのですが、とっても楽しい1日でした。

昼過ぎからは、個々の家族で過ごし、久々に娘と2人きりでおおはしゃぎしてきました。

ディズニーランドに比べると人が少ないようですが、夕方近く、人が多くなってきたお土産ショップで、娘とあれこれ言いながら、買い物してきました。
e0090084_10113249.jpg

そんな中、娘はいつのまにか自分のおこづかいで、パパとママにおそろいのストラップを買っていたようです。

ストラップをあまりつけないパパも相当うれしかったようで、さっそくつけて、ニヤニヤしています。

ありがとう♪パパもママもとってもうれしかったよ!これからも2人仲良くするからね~
[PR]
by olivemama38 | 2006-05-01 10:13 | 家族