ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

本当に大切なものは・・

今日は、息子が新しいチーム編成になってから、初めての試合がありました。
e0090084_2061537.jpg

途中から代打で出場した息子は、この後、タイムリーヒットを打ち、2点が入りました。

その後、エラーなどもあって結局「6-3」で負けてしまいましたが、2軍だと言われながらも、子供たちはみんなとってもがんばっていました。

世の中はGWで、みんな楽しく遊んでいるのに、彼らは今日から4日連続の試合です。
明日もまた5時に起きて、試合に出かけます。

帰ってきた息子に、「負けた原因はやっぱり・・」という私に、「そんなこと言うな」と息子。

そうだよね。野球はチームプレーだよね。

結果も大事だけど、野球を通じて、もっと大切なものを見つけたようで、母は反省中・・

がんばれ!!!
明日も、宇宙の果てまでかっ飛ばせ~~!!!
[PR]
by olivemama38 | 2006-05-03 20:14 | 家族