ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

いつもと同じだけれど・・

今日は、いつもと同じ1日ですが、私にとっては大切な日です。
e0090084_16311184.jpg

こんな年齢になって、いまさら誕生日もなにもないのですが、
息子以外は、みんなちゃんと覚えていてくれました・・(ToT)

平日なのに、ぽっかり仕事が空いてお休みのパパと、一緒にお買い物に行きました。

パパのおかげで、生まれて初めて(!?)カウンターに座って、口紅を選びました。

子供たちが帰ってくる前に、大好物のバームクーヘンでティータイムです。

この1年、またたくさんの出会いがありますように。
たくさんの思い出ができますように。

さぁ、がんばりますよ~~!!
[PR]
by olivemama38 | 2006-05-10 16:39 | つぶやき