ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

久々の更新で。。

すっかりブログの更新もせずに来てしまいました。。

このところ体調がいまいちだったこともあって、ユンケルを一気飲みして、午後からキルト教室に向かいました。

今日はタペストリーのキルティングのしつけ作業があったので、ほかの生徒さんが終わってからの参加です。
e0090084_17592975.jpg

無事に、しつけも終わり、さぁいよいよキルティングです♪

ピンク色のムラ染めとハワイアンファブリックは、Seiko先生からお誕生日プレゼントです!

あ、これは私のイメージですか??
いえいえ。ピンク色は作ったことないでしょ~っていうことでした(・・;)

さっそくこれでペットボトルケースを作ることにしました。
Seikoせんせ~ありがとうございます!

これからも飛ばしますよ~~!!!
[PR]
by olivemama38 | 2006-05-15 18:07 | ハワイアンキルト